2008年04月27日

X02HTのホーム画面も変えてみた

Treo 500vのホーム画面を変えたら、X02HTも我慢できなくなっちゃった。ストレス溜まっているのかも。それとも、物欲をこうやって押さえているのかな。

Windows Mobile 7 Theme
現在ためしているのは、Windows Mobile 7 Theme

3つのcab(NRG-WM7-Theme/MBClockPlug_SP4/SmartMonitor-0-9-6-0)をインストールしないと、画面ぴったりになってくれない。時計(MBClockPlug)をつかえるようにするためには、Handangoで4.95ドル支払いが必要。そのぐらいならいいかな、と思える額。

MBClockPlug_SP4
というか、時計プラグインのホーム画面は、スケジュールが出るから、WM7テーマより便利かも…。両方盛り込んでくれれば一番よかったんだけどな。オンとオフでつかいわけてみようかな。
タグ:X02HT
posted by padebije at 04:22| Comment(0) | TrackBack(1) | WM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94829521

この記事へのトラックバック

softbank x02ht + wm7 + テーマ + リアルQVGA + お天気プラグイン
Excerpt: 先日、とある事情により入手した softbank x02ht のホーム画面のカスタマイズが完成! ・wm7テーマ ごくつぶしの日々さんのページで得た情報を元にGoogle大先生に聞きまくってやっとこ..
Weblog: 龍馬が征く!
Tracked: 2008-08-03 01:49
×

